WoT:Ver9.10:動画:Amx-12tの策略

(途中、視点切り替えでお見苦しい点があります)

Tier8 の主戦場

軽戦車としての索敵を始めるも敵の迎撃体制は万全。

wmplayer 2015-09-05 11-34-24-561

一旦逃げ戻り様子を伺う。

流れは負け試合の様相。

轟沈するにしても自走砲に危険を知らせられるよう陣取る。

水際で身を潜めていると、水没しそうに。

ここで策を思いつく。

wmplayer 2015-09-05 11-34-36-968

さっき見た軽戦車が来そうだ。

ところがまさかの重戦車T34。

直撃をくらい、挙句主砲が大破。

工具は使用済。

終わったか・・・

と思ったら、来た!!

wmplayer 2015-09-05 11-34-51-102

ダイハードばりの展開!!

ギリギリまで後退し・・・

wmplayer 2015-09-05 11-34-55-718

ザブ~ン

よし!!

Tier7の軽戦車を巻き込んだ。

wmplayer 2015-09-05 11-35-08-419

そしてドカーン!!

大破

wmplayer 2015-09-05 11-35-31-301

敵軽戦車・・・水没

負けはしましたが

色々見応えがある戦闘でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください