WoT:仕様:Ver9.10アップデート

リプレイが再生されないなー思っていたら

Ver9.10 にアップデート。

以後、正常に再生されるようになりましたが、

Ver9.9は最初から最後まで再生出来なく。(;´∀`)

shot_050

いやはや盛況ですね。

日本戦車のヘビーが登場したよう。

shot_051

これってFPSで言うところのデスマッチモード?

リスポーン制ね。

リスポーン制は戦いが雑になるけど

初心者には負荷か少ないよいモード。

やられてもリスポーンするからね。

特にアカとりたてなんて戦車の持ちてがないから

使えなくなるのは痛いんだよね。

shot_052

そして日本戦車にヘビーが!?

日本にヘビーがあったこと自体驚き。

これ、どういうスペックかと思ったら

ランク5、6で遭遇したけど恐ろしく硬くて痛いw

こりゃ絶対後から調整されるね。

shot_032

昇級ミッションって

お題を与えられてそれをクリアしていくタイプかな?

ま、これをやる時間はないな。

目玉は、

日本戦車のヘビーとランページモードですね。

ま時間がないのでゲーセン感覚でちょっとやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください