WoT:Ver9.9:復活のWoT!!快適さが戻った

いや~乱世乱世。

色々忙しいやら身体はキツイやらで

かなりストレスが溜まってきました。

無意識に歯をカチカチやってるんですね。

歯をカチカチしたり、歯ぎしりする人っていうのは

ストレスがかなり溜まっている証拠。

歯を合わせるとストレス解消になりますので、

でもコレ習慣になると歯と歯茎がボロボロに

なるので止めたほうがいい。

こういう時に効果的なゲームは対戦ゲームです。

短時間でパっと遊べて、

頭がスカッとする。

ただ、注意点としては30分以上やると

逆に遊びすぎちゃう。

wot_20150826_1

超久しぶりにWoTがやりたくなりアップデート。

まーVer9.0?9.4?以来なのでまずは

長大なアップデート。

ま、ながいのなんの!!w

shot_002

何やらWoTも色々とモードが追加されているね。

そもそもWoTを休止することになった要因は、

極端にFPSが落ちた点と、

当たり判定が異常になった点、

そして学徒急増で酷い戦いが増えた点。

Ver8.8から徐々に悪化したんだよね。

そしてVer9.0で見切った。

9.4?では少しマシになっていた印象だけど。

でもまだ微妙におかしかった。

今回は期待大!!

どうやらクライアントPCの性能にあわせて、

通常版とHD版でクライアントプログラムが違う。

信Onでもそうだったけど、

これユーザー数を確保しておくのに凄い大切だと思う。

HD版をインストール。

とにかくアップデートだけでも凄い容量。

shot_001

うん、懐かしいね。

ま、クリア済だけど久しぶりなんで覗いてみよう。

shot_009

うん、特にかわりなし。

shot_010

ただ、チュートリアル映像が見られるように。

ま、結局はやらんとわからんけどね。

問題はFPSと当たり判定ですよ。

異常過ぎたから。

学徒兵はしょうがいない。

最初は誰しも学徒兵だ。

shot_005

相変わらず綺麗だ。

この景色見るだけでも価値がある。

初陣はソ連の重戦車Tier6のT150。

バランスのいい戦車である。

個人的にはTier6から8が一番おもしろいと思う。

にしても・・・

おせーw

久しぶりにやると遅くて驚く。

T150はまだマシな方だから

こんなんTier7のヘビーなんぞ

やってられん。

FPSが60近く出てる!?

驚いた、改善していると噂には聞いていたが、

一時は同じPCでFPS40まで落ちていたのに

まさに10以上も上がるとは。

50から60なら文句なしだ。

次の問題は当たり判定。

shot_008

新たしい勲章が一杯できたんだなー。

この辺の地味な改修を毎回やるのが凄い。

ほとんどのゲームでは見過ごされる部分だ。

わかりやすくなっている。

うん、

当たり判定にも異常がないぞ!!

どういうことだ・・・

信じていいのか・・・

いやいやたまたまかもしれない。

 shot_006

KV2で行こう。

こいつで当たり判定に異常があると

ほんとどうにもならない。

shot_007

当たる!

当たるぞ!

ちゃんと体感通り狙った所に当たるし、

狙いが外れれば外す。

これ当たり前のよだけど、

Ver8.8からしばらくそうならなかった。

shot_011

新しいマップも増えている。

ほんとこのゲームは凄い。

こういう対戦もののゲームは

長くなると大体こういうことサボるんだけど

古いマップもほとんど全面改修されているのに

更に新しいマップを導入する。

shot_012

おほw

これは逃げ場がほとんどない決戦場だな。

面白そうだ。

いやはや素晴らしい。

長きに渡って(1年以上?)異常事態が続いたが

まさかこの期に及んで解消されるとは。

素晴らしいね。

さすが世界ゲームである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください