2015/7/31fr以前の過去記事について

過去記事の補完は不十分です。40%程度といった具合。

元記事にて画像が多様されていたこと、画像サイズが大きい等の理由から(推定)、タイムアウトや転送制限等に引っかかってしまい充分に出来ませんでした。

テキストだけにすれば可能なのですが、画像がないとねぇ。かといって手動で全て画像を貼り直すのはあまりにも手間。

過去記事をご覧になりたい方は、 https://zyuge.wordpress.com/ にてご覧いただければと思います。

 

「2015/7/31fr以前の過去記事について」への2件のフィードバック

  1. 来ますた、移設作業ご苦労様ですー、しかしこっちのブログだとWoTは独立したけどPSO2はその他十把一絡げカテゴリーに降格されたんか・・・www期待の黒い砂漠だかも独立しましたなー、まーあれいろいろとかけるネタ多そうだし良い判断じゃまいかと。
    ところで最上部のセクスィーダイナマイツねーさんはナニモン?ww

    1. 疲れましたねw楽しかったけどwあれだ、リアル引っ越しする時に「あーこれ懐かしいな~」とかいう現象が発生し余計に時間かかったり、新天地で、「こうしたい、ああした」が発生し時間かかったりで。リアルと似てますなー。

      PSO2も記事数がWoTの次に多いから独立させようかと思ったんだけど、ここ数ヶ月全く更新していないし、記事を見ても自身が触発されないので止めにしました。まー人間正直なもので「懐かしいなー」って感じしかないんだよねぇ。
      WoT辺りは「あーまたやりたいなー!」って気になるんだけど。この差は大きい。チャレンジとかやってみたいんだけどねぇ。

      あーあれね、単なるイメージですw 戦争になると必ずああいうセクシーダイナマイツ女子が戦意高揚の為に出てくるじゃん。その暗喩みたいなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください