WoW:CB:初陣、カトリ出るぞ!

worldofwarships 2015-06-21 00-03-06-641 のコピー

さーて、CB参加出来ましたので軽く遊んでみます。

worldofwarships 2015-06-21 00-04-03-851 のコピー

Tier1は2隻。

アメリカ巡洋艦の Erie と 日本巡洋艦の かとり

 worldofwarships 2015-06-21 00-04-14-067 のコピー worldofwarships 2015-06-21 00-04-17-183 のコピー

総合力では かとり が上か。

ただ、機動性と隠蔽性がアメリカ巡洋艦は高い・・・あれ?

これって WoT とコンセプト同じでは?w

worldofwarships 2015-06-21 00-04-25-201 のコピー

初陣は かとり で。

巡洋艦かとり、アサンガ出るぞ。

worldofwarships 2015-06-21 00-04-41-280 のコピー

現在はNPCが敵。

まーCB中なので人数が制限されてますからね。

worldofwarships 2015-06-21 00-05-16-367 のコピー

みた感じ WoT と条件は同じ。

worldofwarships 2015-06-21 00-05-47-636 のコピー

おー!(゚∀゚)キタコレ!!

worldofwarships 2015-06-21 00-05-55-675 のコピー

美しい・・・

自然はかくも美しいのに人は何故争うとするのか・・・。

worldofwarships 2015-06-21 00-06-37-752 のコピー

ん~このアングル素晴らしいね。

ちなみに私は 海軍 が最も苦手。

何故なら 海 が怖いので。

worldofwarships 2015-06-21 00-07-20-120 のコピー

マウスホイールで引くと全体像が見えるようだ。

worldofwarships 2015-06-21 00-07-32-303 のコピー

おー!!

worldofwarships 2015-06-21 00-07-57-171 のコピー

敵影捕捉!

ってー!!

worldofwarships 2015-06-21 00-08-09-139 のコピー

Youtubeで見ていたので勘所があるのか、

ガンガン当たる。

HE弾 だとバラけるのか、

WoT のような精密射撃は必ずしも必要ないのがいい。

worldofwarships 2015-06-21 00-09-05-307 のコピー

あ~美しい。

worldofwarships 2015-06-21 00-10-00-624 のコピー

うてー!

worldofwarships 2015-06-21 00-11-54-409 のコピー

よし!

worldofwarships 2015-06-21 00-12-19-109 のコピー

おしゃ、初出撃で轟沈でました。

互いに体力は相当あるので早々落ちるもんじゃない。

よーし、後一隻だと島を回りこんでいると 衝突警報 が鳴り響く。

ん?島までまだ距離があるし・・・

worldofwarships 2015-06-21 00-12-31-924 のコピー

なんと味方の艦が急速に接近してくる。

最大船速で右舷へ舵をとるも、どんどん近づいてくる。

おまw 前を見て!前、前を!!

worldofwarships 2015-06-21 00-12-42-092 のコピー

相当猶予があったにもかかわらず全速で突っ込んできた。

完全に事故でカマ掘られた気分。(;´∀`)

実際の事故でもこういうのに限って 「俺は悪くない」 と言ってゴネる。

見えてないんだよね、全てに渡って。

変なドライバーが現実でも増えたから ドライブレコーダー 買いましたよ。

安くなったよね~。

worldofwarships 2015-06-21 00-12-52-935 のコピー

初陣で轟沈1、火災1、命中25 なら上出来かな。

にしても味方に与えた保証か・・・ブツケられたんだけどねぇ。

実際の車でもそうだけど、理不尽でも危険運転には近づかないが吉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください