WOT:仕様:セール!セール!セール!

shot_033

2周年記念のWOTですが、記念戦車とか配られませんでしたw まー5倍経験値とかやってくれただけでもテンションが上がる。昨日終わったけどさ。

それと頻繁に戦車セール入ってますね。月セールと、週セールって感じ。月はアメリカの軽戦車ルートのよう。週は日本の中戦車ルート入ってました。他もやってたかな。個人的にはランク3から6あたりが一番おもしろいので大量に投入してます。ランクが高くなると戦場が硬直しやすくなるんだよねぇ。何せ赤字がw セールが入るとランク5以下は50%引きなのでとても助かります。

この一ヶ月で購入した戦車など。全部セール時に購入しました。今週は搭乗員も5割引きだったかな?

shot_021

・フランス:重戦車ルート:ランク3:D2:足は遅いけどいい戦車。かなり強いです。でも、ランク4の戦車が見えたので売りましたw 足おそいのはもう懲り懲りなので。ちょっとフランスの重戦車に興味あったのでセールのたびにゲット予定。

・アメリカ:軽戦車ルート:ランク2>4:ドイツ赤で購入。いやーいいw 足早い、履帯軽快、小さい、弾通ると3びょうし揃ってます。あと、目も通るし隠蔽率もたかそう。最終的にはランク5のM7が欲しいので始めました。

shot_031

低ランクはさっさと育つからいい。

shot_032

この頃は搭乗員はセールじゃなかった。(;´∀`)

・イギリス:軽戦車ルート:ランク4:ソ連赤で購入。イギリス軽戦車ヤヴァイです。ほんとに面白い。名戦車揃ってます。乗ってて本当に楽しい。

shot_023

外観もよい。

・日本:中戦車ルート:ランク3>4:ソ連赤で購入。どうにもかっこ悪くて気が乗らなかったのですが、まずまず悪くない感じです。取り立てて特徴はないのですが可もなく不可もなしって感じ。かといってバランスがいいという感じでもない。ゴジラで有名な戦車は欲しかったけど・・・まー無理だな、遠すぎるw

shot_035

ソ連赤は金があるので訓練兵を導入。

なかでもオススメはイギリス軽戦車でしょうか。これは本当に面白い戦車です。このシリーズは少なくともランク6ぐらいまでは揃えたいですねぇ。たまにやると本当に軽戦車は面白い。アメリカもいいですね。この2ラインは足かせになる戦車がないのがいい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください