WOT:アメリカ:M4とT25/2を購入

 

先週か先々週、M4とT25/2がセール中でしたので購入しました。セールが入るとティア5以下は50%オフ、6,7が30%オフ、8が15%オフになります。ティア7のT25/2が30%安くなると30万ぐらい違うのでデカイです。ドイツ赤が金欠でどうしようもないので待ってました。アメリカ赤はずーっと放置してましたたが、遂に来たか!?って感じ。

shot_042

セール来た!!

shot_043

M4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

M4のルートは非常に優秀で、ランク5,6と中戦車へ行った後に、軽戦車、重戦車、中戦車、駆逐へと分岐していくので何でもござれ。挙句、どっちへ行っても優秀ときた。T1とM6には興味がありませんがT29には乗ってみたかったんです。天下無敵の石頭。

ドイツ赤で稼ぎ頭として導入したアメリカの地獄猫ルートですが、正直かなり気が乗らないのがT25/2でした。随分前に買えるようになっておりましたがマネーもなく。こいつに90万出すのも嫌だなーと。

shot_040

30%引きでもマネーが足りずw ちょっと稼いでからの購入でした。

shot_041

自称弁当箱。

初期エンジンだとかなり遅いのですがエンジン載せ替えると意外にも速い。重戦車以上、中戦車未満な挙動です。ただ、もともと中途半端なスペックでアメリカ戦車の中ではやや黒歴史よりかなー。悪い戦車ではけしてない。ようはデカイ地獄猫です。砲撃性能はまるで同じ。改良砲身で装填速度が上がるぐらい。猫譲りの遠い目線でデフォでも380mも見えます。とにかく半端もの。隠蔽率も恐らくそんなに高くないのでしょう。猫は見つからなくてもこいつへ普通に見つかります。これでランク7ですからねぇ見劣りします。

M4は凄い)

強い強いとは思ってましたが、実際に乗ってわかるこの凄さ。本当にいい戦車です。10.5cm砲を手に入れれば怖いものなし。高ランクであろうといくばくかのダメージは与えられますし、低ランクなら無双。また猫系のオープントップタイプには無類の強さを誇ります。Pz4と基本は同じなのに、弾を弾くし、目が通るので生存力が変わってきます。とにかく稼げるのでメキメキ育ちますなー。ランク6では砲撃性能そのものは変わらないものの、硬さがさらに増すので期待できます。アメリカにはいい戦車多いなーw ちきしょーめw

blog_055

同ランクでは鬼畜の硬さを誇るAT2に側面から体当たりしながら射撃で撃破。

blog_056

死屍累々です。

blog_057

この時は初めての9車両を撃破!!

マスターバッチに勲章にと盛大にいただく。

まー味方あっての戦果ですけどね。

ハイエナプレイせずに9車両いけたのは嬉しい。

shot_062

やっぱり味方ですよ。

味方が学徒兵だらけだとこうはいかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください