WOT:プレイ記録:S-51「駆逐してやる!!」

 

shot_104

自走砲の駆逐モードは実に面白い。ただ、これを使う時は自分も自陣も大ピンチであることに相違ない。狩人(軽戦車や中戦車)達はまるで可愛い子ちゃんを狙う10代の男達のように血眼になって押し寄せる。

「撃たせろー!」

「あんたなんか嫌い!近づかないで!」

「自走砲はおらんかー」

(それ、ナマハゲw)

それを撃退した時のテンションったら独特なものがある。自走砲でしか味わえないものがある。ヒットすると負けても本望と思える。駆逐モードはランクが高い自走砲の方が当てやすいと感じる。真っ直ぐ飛ぶし、弾速が速いからタイミングさえ謝らなければ思ったように当たる。特に履帯と起動性能が高い自走砲はこういう時に柔軟に対応が出来るだろう。S-51はその点ではかなり劣る。

shot_108

T49!今のうちに逃げるんだ。

味方!?援軍はいずこ!?

shot_109

まだ来るかー!?おしゃー!!っと直撃しなかったか。

shot_110

無理無理無理www

再装填する時間はなかった。

(;´Д`) boom

占領で勝ったけどね。(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください