WOT:プレイ記録:キングタイガー砲プロトタイプ(自称)

最近ドイツばかり遊んでいる感があります。やっぱりドイツ戦車のデザインが好きなんですなぁ。ドイツですよ!ドイツ!デザインが( ・∀・)イイ!! まーミッションのお陰もあるのですが。つまり金策っていう側面も。15勝すると合計で25万クレジットかな?もらえます。まーそこまで遊べませんので5勝で2万5千クレジット。Pz4がマイブームでして乗り回しております。いい戦車ですわPz4、乗っててほんと楽しい。デザインも好きだし。究極的には中戦車ですなぁ。さて、

shot_129

キンタプロが装備可能に。

デフォルトの砲塔と互換性があり重量的にも履帯を交換せずに装備可能。

shot_131

ずしゃーん!!

鼻が真っ直ぐな象にしか見えない。

shot_130

キンタプロの弾はソ連のスターリン砲と同じ。

まー威力からいったら妥当かもしれない。

shot_134

まー貫通力は変わらないので活躍ぶりは大差ない。

何やら勲章を授与される。

どうやら8以上の敵の撃破数に応じて与えられるものらしい。

shot_135

妥当なところか。

ところで、

shot_132

デフォルトの砲塔とキングタイガー砲も互換性がある。

ただ重量オーバーになるので履帯交換は必須。

なので、 履帯>キングタイガー砲(自称)>砲塔 で完成!!かな。

キングタイガー砲は貫通力が非常に高いのでランク9まではいけそう。

まー道のりは長いので適当にw 何よりこれでようやくラシサが出たかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください