WOT:仕様:マッチング仕事しろ

重戦車がランク最下位から始まることほど悲劇的なことはない。軽戦車や中戦車には索敵&観測という重要な仕事があるのでランクが高くてもそう影響はない。自走砲は高ランク戦に巻き込まれても余裕で攻撃が出来るしダメージも与えられる。駆逐戦車は総じて重戦車より貫通力が高いし安全距離から攻撃出来るだけ重戦車よりマシ。あー・・・

shot_133

1マッチ目・・・うそんw

IS-3、T34、そして自分開始と同時に終了のお知らせ。

 

 

shot_126

2マッチ目・・・また!?w しかも下やしw

Lowe と 私 完全に終了のお知らせw

shot_127

3マッチ目・・・・いい加減にしろw

KV4はTigerⅡよりも弾が通らないからなー同士w

shot_128

4マッチ目・・・(゚Д゚)ハァ?

そして見覚えがある連中がw

・・・・以後6マッチ目までこんな感じ。

( ゚д゚)ポカーン

初期砲身のTigerⅡでどうしとろ!?w

仕方ないから目線とってやりましたよ、へっへっへ。

カニメガネも入れているので475m。

って、いい加減にしろw (;´Д`)

7マッチ目でようやくランクトップ。「よしっ!!俺の時代キタコレ」 と思ったものの味方が学徒兵だったようで開始1分で半分溶けてるしwwwもーーーこっちは現地にすら着いてないのにーっwww そもそもランク8で学徒兵ってあーた今まで何をしてきたのーwww

この手のゲームとしてはマッチングはちゃんと仕事している方に思う。でも、外人も言っていた。「同ランク戦がしたい・・・」 低ランクに人が少ないのはわかる。だからこういう上下入り乱れるマッチングは必要に思う。何せ1から4はすぐ抜ける。でもランク5以上はかなり人が多い筈だ。特に5,6は多い。3回に1回は同ランク戦あってもいいんちゃうの!?って思う。

この仕組みは、勝率が高くなると勝率が低い人とやたら組まされたりハイランク戦に巻き込まれ安くなってるなと感じがあるので概ね想像出来る。それとログイン時点である程度の確率帯があるようにも思う。だからやたらハイランク戦闘に巻き込まれる時とそうでない時の落差が不自然に生まれるように思うが、もう少しマイルドにして欲しい。(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください