WOT:SS劇場:自走砲「駆逐してやる!!」

shot_046

駆逐してやる・・・

shot_032

駆逐してやる

shot_025

近づいて来るなら

shot_072

駆逐してやる!!

まー近づかれたら、それしか手がないからねw 上からヒットするよりダメージはどうしても落ちるのですが格下なら一撃で沈められることも多い。同各でも駆逐戦車相手だと半分程度のダメージ。Grilleあたりだと俯角がとれないので小さい戦車で超接近されて自分の真正面にたたれると弾が上をすり抜けられることも多々ありw その点、高ランクの自走砲は俯角もある程度とれるので近くでも結構あたります。

閑話休題)

「駆逐してやる!!」と言えば「進撃の巨人」ですが、実写映画化されるようですね。(;´Д`)日本でw 先日スバルのCMで出たそうでYouTubeにて見ましたが、「まー・・・こんな感じなんだな」といった気分でした。それよりもアニメの第二期が今から楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください