WOT:SS劇場:射的場

shot_033

そら、わかるけどさw

私が猫で目線をとってると一定位置から誰も動こうとしない。真後ろにいるKV-1だけはチラチラ撃ちしている。近くにいるはずなのに何故? カニメガネを入れているので静止した状態で462m見える。ただ、敵にも目線が遠いのがいるようでジッともしていられなくなった。体力も半分ぐらいになり、いい加減後ろにいるHTはどうした!?と思ってと振り返ると・・・こんな感じにw

まー安全に敵を倒すというのは大事だけど、ある段階で動き出さないとジリ貧になるよHTさんw 大概この手の流れだと勝っているつもりで負けている場合が多いのであります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください