WOT:雑談:間に合わないおw

Tiger2 買えそうにありません)

何せ遊ぶ時間がありません。キャンペーンは実質今日で終わり。無理w 挙句に昨夜手持ちのゴールドを全額クレジットに変換したと仮定したら・・・とみてみたら全然足りませんでしたwww 変換レートが変わったのかな? Tiger2はしばらくお預けのようです。(画像と内容は関係がありません)

shot_782

自走砲)

昨夜久しぶりに遊んだら Grille が楽しくて仕方がありませんでした。色々と自得すると自走砲も面白い!!別な世界が開けた感じです。予測撃ちがことごとくヒットし脳汁ドパーwでした。まー自走砲と駆逐ほど味方依存率の高い戦車もないですけどね。偉そうに言えないはずです。にしても味方が初動で溶けすぎwww 索敵戦車は仕方ないけど、ソレ以外が溶ける溶けるw 釣られ過ぎる。多分若いんだろうね。その際に対応出来る戦車が欲しくなった。

shot_670

今まで自走砲は「破壊力と装填速度があればいいので足はいらない!!」と思ってましたが、足がある自走砲でないと戦況に対応できない。Grille はそこそこ足があるので対応出来ました。ところが、S-51なんて鈍亀で無理なんですよ。そこで、フランスの AMX 12 t から分岐する自走砲に俄然手を出すきになりました。フランスの自走砲は足は速いですから。

shot_265

とはいえ、遊ぶ時間がとれませんなー。あー頭と心臓が痛い。来世での活躍にご期待下さいw (;´Д`)ノシ

「WOT:雑談:間に合わないおw」への0件のフィードバック

  1. 交換レートがかわったというより、ドル-円の為替レートがかわったからじゃないかな、つまり
    ア ベ ノ ミ ク スの円安効果のせいニダ♪
    プーちん「このように日本国民からすらアベノミクスに対する批判がでている。」と朝日新聞あたりに投稿してみてはどうだろう?ww

真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください