WOT:SS劇場:芸者、富士山、サムライ・・・

shot_766

砲身を上げるとマゲに見えるそうな。

なるほど・・・箱侍かぁ・・・

”箱” にしか見えない。(`・ω・´)シャキーン

箱 可愛いよ 箱。

そして・・・

shot_771

富士山w

芸者・・・芸者かー・・・

pso20130628_223300_061

芸者!!

WOT関係ないしwww

pso20130628_220845_023

そして・・・変態!!

「WOT:SS劇場:芸者、富士山、サムライ・・・」への0件のフィードバック

  1. ヘンタイとかヒドい・・・こんな体にしたのアナタじゃない・・・。ちなみに写真の箱戦車はもともと対空車両だったものを徹甲弾装填できるようにしてマイナーチェンジしただけのものをそのまま対戦車車両として流用した戦車ゆえに、砲身の最大仰角がなんと最大90度まであり、垂直に砲身を立てることが可能wwこの状態で進軍すると目立つww

    1. 誰がやねんw
      そういうことか!なんであんなに上に向けられる必要があるんだと思ったら、対空車両とはw
      ある意味では昔の人は上手に流用したんだね。まー流用せざるおえなかったんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください