WOT:SS劇場:KV兄弟

たまさかこういうシチュエーションになることはあります。そうそうありません。方向が一緒じゃなかったりアングルが悪かったりと狙って撮るのは難しい。いい絵面が撮れましたw え?!私はどうしたかって。初動の索敵後にいいアングルを探して並走していたら大破しました。(・∀・)

shot_768

行こう!俺たちがいれば無敵だ。

オーケー兄貴!

shot_769

ぐあ!兄さん、り、履帯が・・

なにぃ!? よくも俺の可愛いKV-2を・・・許せねぇ!!

shot_767

ぬぁ、洒落臭い。食らいやがれーー!!

さすっが兄貴!!

「WOT:SS劇場:KV兄弟」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください