WOT:SS劇場:(;´Д`)Whats!?

昨年12月の下旬のこと。開幕のハッピーファイヤーって今でもランク6とかではありますが誤爆が時折みかけます。でもこの時のは誤爆と言うには迂闊すぎる。開幕スタートして各自が思い思いの方にキャラキュキュキュと方向転換すると、突然真横にいたT29がダメージ!!「え?」と撃ってきた方向を見ると駆逐さんがまるで何事もなかったように旋回し逆側へ。しかも「sry」とも「sorry」とも全くなし。怒ったのはT29、尻に打ち込まれたお返しとばかりに発射・・・まーやっぱりな爆発炎上。敵さんからは「nice shot」のコメントがズラリ。んー・・・・なんだかなー。

shot_725そして負けました。(;´Д`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください