WOT:SS劇場:双眼鏡

元旦にデータ統合やっておりましたが、どうにか夜9時頃にミッション完了!最新データがあっちゃこっちゃで統合するのに手間取りました。更新終わったと思ったら「ん?・・・これ古いデータやないかーい!」ってことがあり、よくよく見なおしていると「あれま大変」ってな具合でした。お正月ムードもあったもんじゃありません。

今日は初詣へ行こうと思いつつ準備していると親族からお正月会に誘われ、その後流れで初パフェ詣でをしに外食し今に至る。28日以後まったく遊べてませんが、お陰でようやく正月気分です。

双眼鏡)

カニメガネとも言われているようですが昨年の年末28日に買いました。通常価格50万クレジットw (;´Д`)はう それが半額の25万です。消耗品やガレージのセールは多少なりともやりますが、このアイテムのセールはいぜん見た時は35万でしたので安い。ソ連赤はメイン戦車用に3個購入。ドイツ赤は地獄猫とTiger1に2個。

 shot_731

25%はデカイ!!

特にドイツのTiger1と猫は370mの25%ですから。まーソ連は保険みたいな感じです。イギリスほどじゃないような気がしますがソ連はドイツやアメリカほど通らないですからねぇ。ただ・・・ドイツ赤は双眼鏡かったせいで・・・Tiger2が買えない事態に!!w 迂闊だったー。60万ほど足りません。15%引きなのに。たしか、17日までがセールだと思うので、間に合わなかった時はゴールドを使ってでも買おうと思います。返還レートがけしてよくないでしょうが・・・ご利用は計画的に。(;・∀・)

shot_730

ソ連赤はKV-3とSU-100、そしてフランスの12tに装着。

「WOT:SS劇場:双眼鏡」への0件のフィードバック

  1. カニメガネはカモフラージュネットと同様停車してから三秒後に効果が発揮され、移動中及び車体旋回中は適用されないので注意でふ、ま、ネットと同じく停車してから三秒後にカニメガネのスロットが点灯するので、それでわかるとは思いますが。偵察車両とかの場合これプラスレンズ皮膜(こちらは移動中の視界拡張効果+15%)つけて視界ごりごりに拡張したりします、いわゆる走り偵察にも有効なので、タイガーとかはともかくクソネコはアイテムスロットに余裕あるなら皮膜もつけとくといいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください