WOT:仕様:ゴールドもセール中

WOT_20131222_2

遊ぶ時間がなかなかとれないもののガレージがセール中に課金だけしておくかと覗くと、相場の関係で少し値段が上昇しておりますな。それは置いといて、ゴールドもセール中ですね。それにしても、1度に5,6千円とか中には3万円するパックとかもありますが、そういうの買う人いるんですねぇ。私の金銭感覚では信じられませんが。

私はガレージさえあれば後はいらないので最低の1250ゴールドパックでいいのですが、おや?

WOT_20131222_1

これはディスカウントが入って更にお得ですね。1500ゴールド+1日プレミアムついて704円(相場により微妙に価格は変動)です。最低パックより+117円で+250ゴールドなので100ゴールドぐらいお得です。それに1日プレミアム。ただ、1日プレミアムは課金と同時発生なのでオマケみたいなもの。

赤い砂時計と日数はセール期限。日本は節操がないのでクリマスと年末セールやった直後に年始セールやってソッチのほうが安かった!!ってこともありますが(去年の私ですか!?(;´Д`)ええ)あちらの国は年始ってセール無かった気がする。

何気にこの会社の提供している(予定も含め)ゲームは私の興味をくすぐりまくり。戦闘機と船ね。船はまだまだ開発中だけど、戦闘機と船といったら日本の出番でしょ。特に艦船ときたら!!!戦闘機もムービーみる感じでは期待出来る!!戦闘機ものは何気に難しくて今で言えば「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」が辛うじて運営中だけど、昔遊んだ感想としては課金ガチすぎる。とリアルスキルの比重が重すぎた。運営としてもいいし、課金の内容と比重バランスも素晴らしいので、楽しみだぬーん。

ゴールドの購入先が分かりづらいのですがコチラ

WARGAMIN.NET https://asia.wargaming.net/shop/gold/

「WOT:仕様:ゴールドもセール中」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください