WOT:プレイ記録:HOTな4台

昨日は久しぶりにまとまって遊びました。SU-100はいい!!そして軽戦車がHOT。そして両方の要素をもったヘルキャットは楽しいw こりゃ活躍するわけです。重戦車で言えば Tiger が実に良い!!弾が通るTiger がこんなに楽しいとは。自走砲は・・・飽きてきましたw

SU-100)shot_678

やっぱり駆逐は楽しいねぇ。SU-100面白いなぁ。実にいい戦車だ。足があって回転速度もあって貫通して威力もある。足が中戦車並にあるので戦況に応じて配置転換が出来る。先々日は端から走って単独占領をこなす。ながいこと重戦車ばかりやっていたので荷が重くなっていた点もあり駆逐の楽しさにはまっております。重戦車って責任重大。そのくせ外野が煩い!一昨日KV-3やった時、「やれ前へいけ」だ「noob」だ、その癖自分はビビって芋って他人の目線でしか攻撃が出来ない。「今前いったら蜂の巣だろマップと配置見てからものを言えw」みたいな。ISとKV-1Sが待ち伏せしている上り坂の遮蔽物ない1本道を行くのが自殺行為というのがわからないというね。もうちょっとで駆逐版スターリン砲(自称)をゲット!!早いw いい駆逐に乗っていると勝っても負けても、それなりの満足感がある。

AMX 12 t)

shot_673

そして軽戦車!ここへ来て軽戦車の面白さに再び目覚めつつあります。ミッションのお陰かも。戦況に応じて俊敏に場所を移動出来る機動力と、敵の後ろをとって追撃。やられたらやられてですぐ次へ行ける精神的気軽さ。ヘルキャットすらも翻弄する軽快さは良い!先日はヘルキャットと1vs1になり自動装填装置の圧倒的単位時間あたりのダメージの高さで始末。軽戦車が初動で大破するのは普通だし。観測ダメージのロジックがまだピンと来ないけど、観測ダメージのウマサ。重戦車と違って責任重大感がないけど実は戦場の要だし。12t は開発終了!高レベルの軽戦車はそれなりに体力があるので持ちこたえられるのでイイ。個人的には優先的に開発するような戦車ではないけど余裕があったら高ランクの軽戦車も欲しい。

Hellcat)

shot_497

なるほど名戦車です!!先日、最高砲をゲット出来たのですが、まー稼げる。軽戦車のような快適な足回り、そして遠い目線に高い隠蔽率。それに加えて駆逐や重戦車並の砲撃力。(ヘルキャットの砲撃性能はTiger1の最高砲と大差ない)これが楽しくないわけがない。嫌われるヘルキャットは目線が通るのに目線をとりにいかないで芋っている場合。先日は山頂に芋っていた猫が「誰か索敵に行ってくれ」と言っていたのを聞いてチムメンが呆れていた。砲撃性能といいELCに車体性能は近いんだよねぇ。しかも砲塔が旋回するし、目線はもっと通る。恐ろしい戦車。

Tiger1)

shot_537

今 Tiger1 が熱い!!先日 Tiger1 が一杯いる戦場に何度も遭遇しました。いやー皆同じ気持ちなんですなーw 重戦車にしてそこそこ機敏性があり高い体力に速い装填速度と焦点速度。そして貫通力。スペック通りならいい戦車です。ソ連はほんと抜けるようになったのですが、相変わらずアメリカだけは謎跳弾しますな。あの石頭はいまだ過剰スペックな気がしますが、まー数が少ないのでヨシとしましょう。実に面白いです。カッコ良いから尚更プレイしていて気持ちがいいw

「WOT:プレイ記録:HOTな4台」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください