WOT:プレイ記録:チームのために!!!(パート3)

shot_659

なにやらミッションが一杯やってるんですね。昨日は超久しぶりにまとまってプレイ出来ました。ミッションはあまり気しない方ですが何やら達成。迷彩ネットを貰えた!!

shot_657

隠蔽率が上昇するようだが、定数ではなく車両により効果は別れるよう。S-51に被せようかとも思ったが、wikiに効果はないに等しいようなことが書いてあったので止めにする。やはりココは駆逐だろう。マンボウちゃんに載せようかと思うも、まーあれは無くても活躍出来るしと、現在絶賛開発中のSU-100にする。

shot_658

ガレージの車体下段にあるアイテムスロットをクリックすると購入したり装備したり出来る。この辺りのインターフェイスが実に分かりづらい。まー・・・実感はないが保険のようなものだ。少なくともあるとないではそれなりに違ってくる。地獄猫とか本当に見えなくてムカつくw

「WOT:プレイ記録:チームのために!!!(パート3)」への0件のフィードバック

  1. 駆逐か偵察車両なら迷彩ネットは必須、中戦車なら車種によるが付けといて損はない、重戦車はほぼ焼け石に水だけど。ちなみに静止している状態から三秒後に隠蔽率上昇の効果が現れるので注意、移動中、及び車体を旋回させたりすると効果が切れるので。ちなみに戦車なら車体さえ動かさなければ砲塔は動かしてもOK、駆逐は車体を動かすと効果が切れるのでちぅぃ。もともと隠蔽率が高い戦車がこれと乗員スキルのカモフラージュ全員+スキル効果5%UPの戦友のスキル全員装備すると、マジで茂みの中とか目と鼻の先まで接近されないと発見されなくなる、以前それでヘッツァータンで命拾いしたことがあるんですわ、遠距離から散々狙撃してやった中戦車が怒ってこちらに突撃してきたんであわててマップ端っこの角にあるちいさい茂みに飛びこんだんだけど、そこ以外茂みがなかったんでね、そしたらマジで目と鼻の先まできた相手(最大拡大スコープモードにすると視界が完全に相手戦車で埋まるぐらいの至近距離)がこちらを発見できずうろうろしたあげく諦めて帰っていったところを背後からぶん殴ってやったことがあるww

    1. そこまで隠蔽率って下がるのか!!
      そらー近いはずなのに射撃後姿を消したまま見えないヤツがいるわけだなー。
      まーある意味では血の気が多い私には向かないスキルでもあるか・・・w

  2. いやーここまで隠蔽できるのはヘッツァータンみたいにもともとの隠蔽率が優れていて、かつ小さな茂みでも完全に車体を隠せるコンパクトなやつだけですわさすがに、また相手の視界の広さにもよるので軽戦車やクソネコ並に視界が広いやつだとさすがにもーちょい手前で発見されると思う、あの時は低ティア帯だったし、たぶん相手カニメガネとか視界拡張系の装備つけてなかったのもあったんじゃないかな。あ、ところでヤクトティーガーGet&最終砲装備完了、ガスガス抜ける&ガンガンはじくですよ、うひょwww

真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください