WOT:SS劇場:スピード・レーサー

shot_640

初動で躍り出るのは軽戦車達、後につぐのは中戦車。その中にある巨躯、それがKV-1S。中戦車クラスの機動力があるので肉薄するのだが、それら初動の様は別ゲームのよう。

隣に並ぶと追い越したくなるもの、それがオ・ト・コw 人知れずデッドヒートが始まった。下り坂でジリジリと追い抜いていく私KV-1S、ハタと気づいた格上のPantherが負けてなるかとフルスロットル!

「何人たりとも俺の前は走らせねー!!」

「しゃらくせー!!」

ま、ギリで追いつけなかったけどねw (戦車レースが実装されたら面白そうだなーw)

「WOT:SS劇場:スピード・レーサー」への0件のフィードバック

  1. 戦車レース実装→参加者全部AMXさん「HA HA HA!!コノボクニツイテコラレルカナ~?」                               ~劇終~

    1. ちぃぃぃ、俺の作戦がバレたか!?(笑)
      いやいや、その時はレース用に速度帯でマッチングをさすれば簡単じゃん。でも結局その速度帯でも全員同じ車両にwww
      出来ればマリ○カート風にアレンジして欲しいけどねー。
      「くらえ俺の122mm砲!!」、結局ソ連祭りにwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください