WOT:初見感想:ソ連:駆逐戦車:SU-100

先週のソ連フェアでゲットしました。まだ幾らも動かしていないですがやはりいい戦車ですねー。

shot_620

これがSU-100!!文句ナシのクラス最高の駆逐戦車。

SU-85と外観はそっくりなるも細かい点で違う。結構違うね!

shot_511

これがSU-85。実にそっくりだけど色がグリーンがかっている。

shot_618

122mmをゲットしたら他を全てパスってSU-100へ行った。

とりあえずSU-85はキープするけど当面はいいやw

shot_619

ソ連フェアの時に買ったので安い!!

shot_632

色を始めキューポラといいアンテナといいかなり細かい点でかなり違う。

(初見感想)

標準でも足が速くて旋回能力も高いのでまずは攻撃力250の砲身が欲しいところ。そのまま最高砲へ行くかは好みが別れるところかもしれない。SU-85と外見が似ているもののキューポラの改造により何故か視線が350mといきなり遠目になる。でもこれが大事!!更に最高砲はKV-1Sと同クラスの122mmD2T砲で390ダメージを叩き出すクラス最高の砲撃能力を誇る。さらにSU-100の恐ろしい点はSU-85とは比較にならないほどATフィールド(弾をはじく能力)にある。いい感じにパインパイン弾いてくれる。体力と防御力そのものは並だがこのお陰で脅威になっていると思う。隠蔽率も高そうだ。

ただ・・・SU-85で開発をサボった私のようなPlayerが使う初期砲は脆弱でランク4並の能力しかないため序盤は苦労しそうだ。SU-85で開発した122mmが何せ積めないw ただ、総合力が高いので苦行というほどでもないかもしれない。地味に削っていこうかな。末永く遊べる駆逐戦車だろうと思う。まずは砲撃力250の砲身!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください