WOT:仕様:リーバー対策?

Leaver はオンラインゲームで言えば中途で抜けてしまう人ですが、中でもそれを頻繁に行う癖のある人を指すこともあるように認識しております。日本では”萎え落ち”って言われてますが、そうしたことを繰り返すPlayerですね。

どうやら様々なゲームで深刻なようですね。特に対戦ものです。負けそうになると回線引っこ抜く人とかね。対戦ものではありませんがMHFで似た体験をしました。激戦の最中だったのですが、その方は2落ちしていたんですね、「気にしないで」とか励ましていたのですが、プレイ中突然 「フレに呼ばれたんでスイマセンが落ちます」とチャットが。3人が「え!?・・・えー??」と絶句した瞬間に反応待つこともなく消えましたよwww 目の前からw 剛種キリンをやっておったのですがチケットが無駄になるのもしゃくだったので一致団結して倒しました。お陰様でその後チャットが盛り上がり仲良くなりましたw 「落ちたらフレと合流出来ないだろうがw」 とかね。楽しい思い出です。

ちなみにWOTでは放置車両が結構見られますがこれらは bot とか 放置 とか呼ばれレポートの対象です。それとは違いますね。また話は逸れますが、私が見たちょっと驚いた放置例ですと、建物の脇から覗いた状態のまま放置ですよ。 「家政婦は見た!」状態w 体力が半分。その戦いは非常に厳しい戦いで負けムードでしたがヘルキャットですぜ!!w ゴーゴンの目を見て石化した猫のようで笑いました。そこまでやったら最後までやらないのかね!?と思ってしまうのです。たまにならリアル事情もありますから仕方ないのですが”癖”になっている人はいるんですよねー。これは困りますな。

対戦ものだと直接的な戦力差に直結しますので途中抜けは本当に困るんですよ。まだbotの方がましかな?いたらいたでデコイ的に・・・。まーどっちもどっちですが。

WOTの対策)

ちょっと前のことですが理由あって途中抜けしました。その戦績を見て初めて 「あ!これリーバー対策?」と思いました。途中抜けするとクレジットと経験値がガバチョと減るようです。

shot_612

ズシャーーーン!!

ZERO・・・( ゚д゚)・・・ROKU

この戦いSU-85で出ていたのですが全く活躍できないままに即効でケリがつきまして(戦績真っ白w)占領勝ち確定だったのです。「全く活躍してないのに勝ち確定だw 占領できるの早すぎ、敵も全員放置とか信じられんw」と思って大破してもいないのにガレージに戻ったんですよ。@10秒ぐらいで敵は真反対で群集でおりリセットは事実上不可能でしたので、その結果がコレwww 次に、

shot_611

これもSU-85でしたが圧倒的なチームワークにより快勝確定し@1台撃破すれば終わりだったんですね。味方が最後の1台を追い回しているんですが何せ遠い。85の足じゃ行く前にケリつくのははっきりしておりまして、その輪に加わることも出来ず、さりとて追いかけっこが続いているので、迷惑にはならないだろうとガレージに戻ったのです。4台ぐらいで追い回してましたから。その結果w この時は索敵1台、直撃1発してました。他の似た戦績と比較するとやっぱり少な目でした。これが Leaver 対策じゃないかな?

生還なら戦いは最後まで見届けましょうw 時々、超逆転劇ってのもありますしね。

「WOT:仕様:リーバー対策?」への0件のフィードバック

  1. あーうちも見たことあるわ、そいつは開始直後からずっと放置してて最後うちとそいつの二人対敵二両になった時うちだけで必死に戦ってたらチムチャで「○○はBotか?」「ああ、たぶんそうだね、まったく動かないし」等の会話があってさ、誰かが「ムカつくからこいつ運営にレポートしとくわ」って発言がでたんだけど、そしたらビビったのか突然そいつが数分ぶりにビクッって動き出したのがワロタwww結局動き出しはしたものの役には立たず、二両ともうちが死に物狂いでぶち殺したけど。wwさらにそん時うちとそいつのラスト二両のみになったときチムチャですでにくたばってた連中が「このゲッターとかいうやつ勝率43%しかないNoobだよ、あーあ、こら負けたわ」とかほざいてやがって、「そのNoobより先にくたばった上級プレイヤー気取りの役立ずは少し口閉じてろや、臭せーから」とグーグル先生謹製コピペ翻訳文で言い返してやったらなんか意味不明なスラングでファビョってたwwそのあとうちがなんとか二両仕留めて勝ったら静かになった。ww

    1. 先人たちが仰るように ”弱い犬ほと・・”って万国共通!!にしても酷いのもおるね。
      初動いきなり自分が爆散しただけで「noob team! 」とすぐ叫んだり、「Tiger かよ、こりゃ負けたな」とか車両を見ただけで萎える人。
      自分のプラン通り運ばないと他人様を役立たず呼ばわり等あるねー。
      勝利するとそれまで散々ボロカスに言っていたのに 「ヘイトスピーカー沈黙!」って状態。なんだかねー本当に。
      どの国も人間である以上は大差ないんだと実感する。品性は個々次第なんだといい勉強になるよワールドワイドのゲームはw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください