WOT:初見感想:ソ連:自走砲:S-51

先日、ちょっとだけ、ちょーっとだけ遊んでみました。
shot_600

エリート キタコレ!!

ほら、やっぱ安いよねって比較がないからわからないかw

shot_602

量産されなかったのか。なるほど。

shot_607

なんじゃコリャwww 想像とかなり違うwww

shot_608

KV-1の車体にそのままま砲塔のっけただけに近い!?

なんという大胆なwwww

wikiの写真みたら動く要塞みたいでド迫力。大きなお友達大歓喜!w

shot_606

さすがに高いw こりゃランダムショットとかしたら赤字が怖いわw

自走砲って何気に撃てちゃうからヤヴァイんです。

課金弾が2種類ありますなー。

安心して撃てるのはやっぱランク6までだなー。

shot_605

エンジンが3種類もある。

デフォエンジンは重戦車のっている自分からしても超鈍足!

最高砲はランク8自走砲並の破壊力!?

でも、必要経験値が64000とかwwwちょ、やめwww

shot_624

背中がスッカスカやなーw

shot_610

お、いきなりマスター3来ました。

shot_622

ウィークヒットとはいえT29にこのダメージはテンション上がる!!

初見感想)

足おせーw それとランク7の自走砲すごいですね。画面のね、端から端まで弾が飛ぶwww 射程が長いw それと弾速が段違い!自走砲って発射してから着弾するまでのタイムラグを見越して撃つんだけど、ランク5のGrillあたりだと遠いと着弾する段階で間に合わないことも多々あります。弾速があるぶん撃ちやすいね。こりゃー怖いわけですよ。それと焦点の収束がそこそこ速い。といいつつ、もっと速いかと思って期待してたんだけどねw あと、困ったことが・・・兵士が75%からだから精度が低い。(;・∀・) ま、ランク6の駆逐戦車を1発で沈め、T29の弱点に917ダメ出た時はエクスタシーでしたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください