WOT:SS劇場:スタック

スタック・・・それは甘美な響き。

スタック・・・それは恥辱、羞恥プレイ。

スタック・・・み・ら・れ・て・る?いっそ、見て!!


通常のゲームではスタックは致命的とされバグの一種として報告され、まずスタックしないようになるのが普通に思うが、何故かこのゲームではスタックポイントが沢山あり一つのギミックがごとくスルーされているw まー実際のところ現実でもスタックするからかな?それはさて置き、スタック劇場の開催です。

岩トラップ)

shot_366

斜面に乗り上げた後ズリ落ちたり方向転換するとスタックする典型例。

shot_367

凹凸のある岩系の斜面をジリジリ動いても稀になる。

動けそうで微動だにしない。砲身だけ動く。

shot_368

しーこいこいこいこい。

直滑降)

shot_254

直角に近い斜面を真四角に近い戦車で降りると動けなくなる。

羞恥プレイの後、生還、勝利なるも味方にnoobとなじられるw

割れ目)

shot_051

割れ目・・・それは男子にとっては余りにも甘美な響き。

砲弾を避けようと後退したら、あれよあれよと滑り落ち。

孤独に取り残されるも勝利、存在すらも忘れ去られる。

shot_217

谷間・・・それは男子にとってはあまりにも以下略

砂漠の山間は絶好のスタックポイント。いとも簡単に動けなくなる。

射撃後移動しようとしてハマル。幸い勝利するもnoobとなじられ終了。

shot_572

このポイントは本当にヤバイw つい忘れて何度もスタックした。

砲撃プレイ後、進軍しようと前進したらまた溝にはまる。

周囲に味方が2台おったので「押してくれないかなー」と思ったもののスルーされ。

多重災害もあるのでヘルプを呼ぶのを止めた。

(こうなったらほとんどの場合押しても無駄で2重にスタックする場合もある)

shot_573

はふんw

行き止まり)

shot_581

降りれるかなと思い降りたら岩があり・・・あれー!?

急斜面なので戻ることも出来ない。

shot_582

いやんw

スタック・・・それは甘美な響き・・・そして意図せず発生する孤独な羞恥プレイ。

耳をすましてごらん、今日もどこかで誰かがスタックしている喘ぎ声が聞こえるだろう。

「WOT:SS劇場:スタック」への0件のフィードバック

  1. これは珍プレー的なw(古)
    こういうバグ的なものはゲームとしてアレだけど戦争としては大いにアリだとw

    1. 最初、普通にスタックした時は「なんでや!?」と驚いたけど、戦車だし・・・戦争だしな・・・などと思ってきたら普通に思えてきたwww ま、そんなに至る所ににはないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください