WOT:課金:ガレージセール

shot_535

(画像と内容は関係がありません)

ここ1週間ちかく非常に忙しくまともに遊べてません。お陰で撮りためたSSが役に立ちストレス解消としてブログ更新が捗ります。さて、先週はガレージがセールになっておりました。まさしくガレージセールですがw通常300ゴールドのガレージ1台分が150ゴールドに!!アメリカ赤以外はガレージMAXで戦車が作れなくなっておりましたので課金することに。それにしてもアメリカ赤の M3Lee がなんとも面白みのない戦車でw全く育ちませんなーw T29はおろかM6もM4もゲット出来そうにありません。忙しいし。T1だけは頑張って欲しいなー。

初課金)

当初、1ゴールド=1円 ってパターンなのかなー?でも世界対応ソフトだからそうでもない可能性もあるなーなぞと想像を遊ばせておりましたが、よっしゃ!!違いました。課金最低価格がザックリ560円ぐらいで1250ゴールド!!素晴らしい。WARFRAMEよりずっと安い。ガレージ8台分を購入し50ゴールド残ってる感じです。残りはアイテムを買おうかな。課金したのは”ソ連赤”ですw ドイツ赤はあれだけ真面目にやったにも関わらずクレジットがたった150万しかないw ランク6の戦車1台買うのがせいぜい。また、やりたい戦車が2台しかないんですよねー。ソ連赤はドイツ赤より端折って短時間に育てた割に400万クレジットあります。ランク7の戦車1台、ランク6の戦車2台買えます。これは大きい。欲しい戦車も絞って7台あります。

時間を見つけて遊びたいものです。

「WOT:課金:ガレージセール」への0件のフィードバック

  1. いまのスマホの課金システムに比べると良心設計じゃないですか!
    でもっ実際これぐらいだったら遊びとしてのゲームとしてありじゃないですかね。

    1. 贅沢品と必須なもので課金率が全然違う印象。プレミアム戦車セットとかだとランク8にもなると8000円ぐらいするのもあって正直「たっか!!」と思ったんだけど、750万クレジットとか山ほどゴールドがついてるし、何より「課金戦車最強w」ってわけじゃ全然ない。技術ツリー上の戦車の方がやっぱ強いし。ガツガツしていない。そこはワールドワイドにやってる余裕かなー?相当儲けてると思うw

シューニャ・アサンガ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください