WOT:SS劇場:カルガモ戦車

shot_529

横を追い抜いていくAT2をみて「ん、押されてるのか」と思ったらズラ~w

ここまで連なるのは初めてみた。先頭で押されているイギリスの駆逐戦車はWOT界では有名な鈍足キング。それを押したドイツ戦車を更に押してその後ろから更にwww これは笑うw

「カルガモかよwww」

って内心突っ込んで笑っていたが、あちらの国の人は言ってもピンとこないだろうと思って黙ってみていたら、外人さんが「train」って言っていた。なるほど、外人さんの感覚では列車なんだな。初動時の憩いとなった。勝ったか負けたかは不思議と覚えていない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください