WOT:プレイ記録:アメリカ戦車

今月はアメリカ戦車の育成がオイシイということでT29とM4が以前から気になっていたのでプレイ中です。成果クレジット1.3と車体購入クレジットのディスカウントがあります。ところが、ランク4の M3 Leeですっかり止まってます。まーまた、この戦車が面白くないのなんのw 挙句にtier最下位から始まることが多く何もさせてもらえません。とりあえず適当にプレイ。

画像
序盤戦は開発ルートも短く、スパスパ越えていきます。
画像
ハロウィンガレージ。全体的に暗く、なぜか虎っぽい声とか聞こえてきます。
画像
いかにも弱そうな外観のT2M。可も無く不可も無くの性能。
画像
ランク3のM2M。見慣れた砲塔旋回装置が不自然にチョコンと乗ってます。この戦車はこのランクでは強く感じます。扱い易い戦車。
画像
話は逸れますが、ソ連赤でKV1ルートようやくコンプ。KV-1Sは開発保留にしました。T150ルートの方が育てやすそうだったのとガレージの都合です。それにしてもソ連ルートには「コレいらんだろ」という砲身が度々出てきますなー。
画像
M2Mでサクサクっと稼ぎM3 Leeへ。よく見かける戦車。
画像
値段が通常より安いです。ガレージが手狭になったら売るつもりなので新人を雇います。
画像
独特な外観の中戦車。驚いたのは駆逐みたいな動き方します。まさかと思いましたが、砲塔旋回装置が動きませんw 上に乗っかっているのは飾りのようです。この中戦車のくせに旋回しないことが苦行の始まりでしたw
画像
あー面白いったらない外観w しかも砲身の性能がM2Mと概ね同じw まーランク4は半端な戦車が多いのでこれでもマシな方かもしれませんが。AMX40の苦行を思えば全然使える方かな。
画像
ここではお馴染みのゲッターさんがドイツランク8の駆逐を手に入れたようです。なんかこー・・・ヘビーですw 赤字街道に苦労していよう。ドイツルートは最終強化しないと同ランクにすらダメージが通らないことも多い戦車が揃っておりますね。
画像
カッコ良いアングルでも撮ってみました。煽りだといいねー。
画像
いきなり悪夢のような戦場へほおりこまれました。初のランク10戦!最高峰です。最下位ランクの重戦車は何もすることがありません。単なる動く的です。
画像
ランク10のくせに味方が全滅するまで超芋っていたE100。挟撃され完全に身動きが出来ない。T-54さんナイスな仕事します。砲身が長い戦車は密着されると弾がすり抜けていきますので、それを上手に活かしたようです。主たるダメージは援軍の駆逐が与えてました。
画像
メイン赤のhellcatがついにゲットへ!倉庫の都合で売ることに。M8A1は可愛いくも頼もしい戦車でした。売りたくないなーと思いつつも十中八九遊ばないし・・・と名残惜しむように見学。
画像
そうそう!このプリティなケツ。これがM8A1ですよ。さらば・・・そしてありがとう。
画像
そんなわけでhellcatを購入です。
画像
T49はたまにやると面白いので保存。
画像
安いですねー。普段は90数万しております。メイン赤は一番金がないので助かります。キープ戦車ですので軍士学校からスカウトします。
画像

来ましたhellcat こと地獄猫!!味方の獲物をガンガン横取りする戦車ですw まさに「この泥棒猫!!」って感じです。砲塔を替えると目線が遠くまで通るので敵よりも速く見つけ敵が見えないまま攻撃するというエゲツナイ戦いが出来るようです。ランク7のTigerとどっこいの性能をもつ砲身がつめます。ソ連はドイツとくらべても遠くまでは見えないので天敵では?アメリカ戦車は全体的に遠くまで見えるのが一つの売り。見敵必殺。味方の目となり武器となり勝利に貢献したい。その戦いかたまるで忍者のようですね。

エンジンはいきなり最高のが装備出来るので当面はT49のように索敵プレイに身を投じることにします。開発ルートも短くて楽そう。

「WOT:プレイ記録:アメリカ戦車」への0件のフィードバック

  1. 運営もあの手この手で楽しませてくれますなw
    しかし種類が多いねーこれはハマるひとはコレクトしだしたら大変なことになりそうだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください