WOT:仕様:Ver8・9実装

昨日8・9実装されました)

相変わらずアプデが超長いこと!!www 膨大なデータ量に長時間のインストール。Playerとしてはこの膨大なデータ量は全く意識しないぐらいのライトなプレイ感覚なのですが、それがこの膨大なデータに裏付けされているようなので胸が熱くなりますな。とはいえ、超長いw かなり長い間待ってましたよ。具体的には公式とwikiを見てもらうとして体感したところで書きます。

新マップ)

いやーこの前ツンドラ実装されたばかりなのに攻めますねー。素晴らしいです。何せやることは同じなので、この手のゲームはマップが少ないと即効で飽きちゃう。かなり広大かつ起伏に富み3ルートが主戦場になるマップ。しかも更に分岐しているので、守るにしても攻めるにしてもかなり難しいマップに感じました。起伏が多いので平地での単純な打ち合いにもならない感じ。

ただこの手のは キングオブ芋マップ になる可能性が高いのは否めない。攻めにくいなら守ったほうが勝ちのパターン。そうなると面白くないなー。索敵の能力いかんによるのですが、何せ広いのと分岐ルートが多いので索敵も大変。1本道をレミングス状態で攻めると本部がガラガラになって占領負けするし、こりゃー・・・・有効なポイントを見つけない限りは キングオブ芋マップ かー?w

ドイツ駆逐ルート追加)

なんか前回とといい今回といいドイツに気を配ってますなw 「でも貫通しないと意味ないかんね!!」と釘をさしておくw でもさVK3601H、8.8からちょっぴり弾を弾きやすくなってないかね? 前はもっと柔らかかったような・・・。まーいい。ドイツは貫通力が低い上に威力も低いし弾をはじかないからなー重戦車で言えば圧倒的に不利。ま、ポルシェ系統だけだね弾はじくの。VK3001Pなんて戦って思いますけどいい中戦車です。ガレージ買ったら買うつもり。早速新しい駆逐使っている人おりましたが、どうなんでしょうね。駆逐に限って言えばドイツも使えるのでやはり気を使ったのでしょうかね。やっぱりドイツのデザインはいいなー、ドイツグレーもいいし。

名称一部変更さる)

TigerがTigerⅠに、Tiger P がTiger(P)と細かい修正がされてますね。やはりTigerはTigerⅠがいいな。名称だけなのかな?このゲームは細かく性能をいじってくるのでまた後でやってみようかと思います。こういう細かい修正はグッド。

ハロウィンガレージに)

西洋のお盆であるハロウィンですがガレージがハロウィンになってますなw ちゃんと効果音もオドロオドロしくなってます。PSO2でロビーが変わるようなもんですね。色調も全体的に夜っぽく暗くなって凝っております。こういうのは地味に大変だろうに、グッドです。

ハロウィンでプレミアム)

24時間分のプレミアムが配布されてますね。プレミアムは1.5倍の経験値と収入が得られるのでマイウーです。

プレミアム戦車の配布)

ランク2のアメリカ戦車が配布されましたね!早速使ってみましたが・・・使えねーw 超連射のハッピーファイヤーは楽しいのですが、同ランクに対し正面から全く弾通りませんよwww なんなんすかw 正面、至近距離からバリバリ撃って1ダメージを与えられず爆散。まー逆にあれだけ撃てて貫通したら強すぎるんだけどね。でも、一斉射撃して全く通らないってwww 売っぱらって空きガレージに新車入れようかな。

日本戦車は?)

どうやらプレイ中の外人の話では9.0に実装のようです。「速くやりたくて気がおかしくなりそうだ!」と叫んでいる外人がおりましたw なるほど、タンク好きにとっては国籍は問わずなんですなー。なんか妙にフラットで感心してしまった。私は正直・・・日本戦車やりたいという気はしないんだけどw だってデザインが・・・・ねーw 日本は戦艦と戦闘機だけかな。まーでも、実装されたら新赤つくってやると思うけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください