WOT:ドイツ:駆逐戦車:Hetzer最後の戦い

ヘッツアーは外観はともかく微妙な戦車。中途半端な防御性能に体力。背面の装甲なんぞ8mmしかない。そのくせ貫通力が低く途中までは威力も低い。しかもランク4は時間帯によって高ランクのランク8の連中とかとしょっちゅう戦わされる。直進はそこそこ速度が出るけど、それ以外は全くダメなので見つけられたら逃げることすらも許されない駆逐戦車それがヘッツアー!先日倉庫の都合で売りました。
shot_093

最後の戦いは大活躍!!この鈍足にして占領までする。

戦況に物凄く左右されやすい戦車。基本ランク4のヘッツアーは苦行でした。

shot_094

105mm砲でパスパス倒し死神をいただく。

shot_095

トップ!でもこうしてみると与ダメ大したことなかったねw

shot_197

ヘッツアー以後 Fug11 は使わないのですが記念にクリアしときました。

基本は不要な代物と私は思います。

無駄にエンジン開発が長くそれで使えないというw

shot_195

エリートゲット。ま、売るから関係ないんだけどw

ありがとうヘッツアー、お疲れヘッツアー!!

shot_196

つくづく面白い外観だなー。

にしても動く棺桶だ・・・昔の人は本当に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください