WOT:プレイ記録:通報されるw

通報される)

悪質なPlayerを通報するシステムがあるのですが、恐らく2度ほど通報されましたw 英語で 「いいか!通報するからな、覚悟しろよ」 と何やら息が荒かったのでしたのじゃないですかね。推測ですが。日本人には通報厨と呼ばれる方がおりますが外人はどうなんだろうと思ってましたが、日本人の比じゃないかもしれないですねw この「Report!」ってのがよく見るので。まー故意に味方を撃つような人等はわかるのですが。キャンパーにもやたら言うんですよね。いつだったか、故意か偶然か撃たれた人が 「みんな見たろ!?だからみんなもコイツを通報してくれ」 と言う外人さんもいました。多分、開幕直後のハッピーファイヤーがたまさかヒットしただけだと思うのですが、その人を追いかけて撃っていましたね。どっちが痛いのやらという感じでした。

なぜ?)

スタックですwww

shot_217

砂漠の山頂はいい狙撃ポイントなのですが、サイズによってはスタックしやすいのが難点。特に小さいと完全にはまります。ヘビーでも1回はまりました。油断すると意図も簡単にスタックします。動けそうに見えて全く動けません。

shot_211

ランク2では無敵のT18

この時は戦闘中盤から完璧にはまってしまいモジモジしていると一人の外人さんが 「動け!なぜ動かない!この寄生野郎が!通報するからな!動け!まだ動かないか、寄生確定!通報確定!いやっほー!」(みたいなテンションw) 「ちゃうちゃう!こっちはスタックして動けねーんだハゲ!」と言おうと思い 「No! No! Im stuck!」って打とうとして後半部間違って「f○ck!」って打ってしまい、訂正している内に面倒臭くなりそのまま勝利で終えましたw

shot_228

Tigerが使えるようになるには4万近い経験値が必要

2回目はTigerの時で別マップ。この時は完全に逆立ち「江頭2:50状態」になりまるっきり動かないw まー情けない姿もいいところ。モニター前で大爆笑してしまいました。Tigerは真四角なので直角に近い坂を降りると見事に逆立ちになります。この時も「Tiger!Tiger!動け!動け!なんで動かない!?この寄生野郎!通報だ!通報してやるからな覚悟しろ!ヒャッハー」(みたいなテンションw)この時は余裕があったので一言「sutck」と答えたら返事がありませんでしたw 隣にいて同様に通報してやると言われていたPlayerは無反応でした。この時も勝ちましたw

shot_253

ゆっくり降りたのに履帯が大破

shot_255

げげっ!!履帯修理終わったのに動けない。モジモジ状態。

shot_254

ゲゲゲーーーーッ!!江頭状態。

ベベベベイビベイビベイビベイビベイベー♪

外人には特攻好きが多い?)

外人は特攻好きね。「GO!GO!GO!」っての良く見かけます。そして全滅wwww 先日も「zyuge!follow me!GO!GO!」と言うので何かプランがあるのかとついていったら向かった先に4台おり即殺www 「ちょwww おまwww あーやめ、やめ、あーっ!!www」・・・終了w 「なんなんだよノープランかよw」 って感じで笑わせてくれます。逆に冷静な人は凄い冷静で、こっちが先走ると「zyuge go back !」と言うのを無視していると後ろで

shot_220

足の速い戦車は遅い戦車を無条件に押すことが出来る。

外人A「彼は英語がわからないんだよ」
外人B「それともBANZAI(神風特攻隊を示唆)なのかもね」
外人C「あーそれだ。きっと日本人なんだよ」 てな会話がw
俺「全部わかってるし!聞こえてるし!w わーったよw うっせーなwww」

と後退し下がって見学してました。勝ちましたけどねw よく喋る外人さんに ノープラン BANZAI が多いような気がする。やたら「noob!」って言う外人さんも自分がってケースが多い。ま、これは昔からだし外人に限らない話に思う。面白いのは初動に失敗して自分が撃破され「noob team !」って言って起きながら、後半盛り返して勝つと黙っている点。それで見てないかというと観戦してるんだよねw

shot_221

アメリカ戦車だけやたら先進的デザイン

キャンパーと芋は紙一重)

芋に対して厳しいのは内外問わずだけど外人さんはキャンパーにも厳しいよう。今回の件も結局は「寄生許すまじ」という姿勢なんでしょうね。この点に関しては少し日本人のほうが寛容かも。特に1試合がせいぜ10分程度内のこのゲームにおいて声に出して指摘する日本人は少ないと思う。単に引っ込み思案なだけかもだけど。キャンパーは重要な拠点で侵入されないよう構えている人で状況をみて動ける人をさすように思います。芋はそれ以外。戦況が変化しているのに動かない人は基本芋と呼ばれる。「いいやつは全部死ぬ」というセリフがあるように、実際に戦争へ行ってきた人の話を聞いても「優秀な人は皆死んでるよ」というのもこういう戦場を見ても頷けますな。

shot_222

hellcat先輩ありがとぅーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください