WOT:プレイ記録:戦車でGO!

shot_029

ヤヴァイ・・・これハマリますわw 凄い面白いです。チョロQな癖にリアルな戦車バトル。侮るとドハマりします。

特徴)

・外見チョロQなのにリアルな戦車バトル
・1戦10分で超お手軽。
・簡単強化、簡単研究、失敗なし。
・楽ちんコミュニケーション。
・単純だけど奥が深い。

難点)

ガレージの空きが1個しかないので課金するか使わない戦車を処分するしかない。

車両タイプ)

・軽戦車:戦場の足軽。索敵、遊撃中心。速い、薄い、弱い。
・中戦車:戦場のなんでも屋。性能は軽戦車と重戦車の中間。(←自分向いているかも)
・重戦車:戦場の花。硬い、遅い、強い。判断力大事。(未経験)
・駆逐戦車:戦場の移動トーチカ。正面に滅法強い。旋回性能が劣る。
・自走砲:戦場の衛星砲。天空ビジョンの超遠距離射撃で超火力。でも近づかれるとアボン。(未経験)

感想)

戦車は思ったよりガンガン作れる。何を処分するか好みだが国によって戦車の性能はかなり違うよう。同じランクでもソ連は火力高めな気がする。アメリカは足が速い。強化でどの程度カバー出来るのかわからないけど、その辺が奥が深くて面白い。十分に遊ぶなら課金は必須と思われる。(ガレージが足りなくなる) 私は基本ドイツで行こうと決め初期戦車1台を売り、2枠をドイツ戦車で埋めた。地形を把握し有利な場所でいかに的確な射撃を行うかが重要。戦車の特性によって役割が別れ連携もとても重要。ただし課金弾ずりーw 洒落にならん。リアルスキルは勿論重要。fpsはやはり高いほどよく描画が細かいほどいい。30は欲しかった・・・。現在15から24ぐらいなので突然目の前から消えたり現れたりして当てられない。24ぐらい出てれば多少なりとも戦闘にはなるようだ。サーバーは日本じゃないようで公用語は英語みたい。時折、英語が飛び交う。でも基本やり取りやないので問題ない。ラジオで簡単な連絡がとれ十分。ホイホイ遊べてホイホイ開発出来るし、戦場や戦局でかなり変わるのでスルメゲー。

shot_012

敵を発見するだけでもボーナスが貰える良システム

shot_032

初期戦車の中で唯一中型戦車のイギリス。

shot_028

初めて2台撃破。fps24ぐらい出てた。大違い。

shot_035

履帯、キャタピラがやられると一時的に動けなくなる。

shot_034

一人で11台も撃破した猛者。

速度と火力が大違いで驚いた。迷彩から課金組と思われる。

shot_031

この日最も活躍できた回。

圧倒的に推し1Kもとれたがある理由で大破。

shot_030

うっかり滑り落ちたら自爆w 勿体ねーw

「WOT:プレイ記録:戦車でGO!」への0件のフィードバック

  1. WOT始めましたか、私もプレイしようかと思っていた矢先、9月から自分のセールスコースの担当件数が増え、PSO2すら余りプレイ出来ていません。

    登録だけはした艦これは、未だ人数が多く、サーバー登録すら出来ない有り様。

    ここのプレイ日記は楽しみにしてます。
    俺も何とか始めてみようかな…

    1. 忙しさに拍車がかかってるな・・・お疲れちゃん。

      WOTはヤヴァ過ぎました・・・中毒性が半端ないっすよ。
      多様な戦車タイプ、リアルな挙動と戦闘、そして果て無き開発ツリー。現在、ドイツオンリーですすめております。

      まぁ、ログインしたら登録だけしとって下さい。久しぶりにちょっと遊び過ぎました。これは相当儲かっているはず・・・。

      1. ちょいと進めてみました。へたっぴですが面白いです。私もドイツでパンサーを作るツリーに行きます。二つ目の二号戦車にてプレイ中です(^_^)ゞ

        1. このゲーム本当によく出来ていてテンポがいいからポンポン遊べるよね。結構その気になればガンガン開発も出来るし。
          お、ドイツね!?戦車やるならドイツはやっぱやりたよね。鉄板ルートはソ連みたいだけど。ドイツは使えるようになるまでが遠いかもしれないけど大器晩成型っぽい感じ。
          ちょっと今週はMHFが無料週間なので、ちと里帰りする予定です。今日は疲れてログインしただけだけど。

シューニャ・アサンガ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください