WoWs:公式:ハロウィーン・イベントにシナリオモード

不死身の怪僧、再び!: ハロウィーンモード再登場!

https://worldofwarships.asia/ja/news/specials-and-events/halloween-mode-2017-pt1/

艦長の皆さん!

今年のハロウィーンも世にも奇妙な冒険が皆様を待ち構えています!

昨年秋に World of Warships を襲った怪僧 Rasputin と幽霊船 Zikasa の群れが、再びこの世に混乱をもたらそうとしています。

ありったけの勇気を振り絞り、名状し難き怪異に今一度立ち向かいましょう!

(ジュゲの感想)

ハロウィン仕様の艦船かと思いきや、ハロウィン・イベントのようです。CO-OPモードに近いのかな?いいじゃないですか~♪

シナリオ『Transylvania を救え』では、あなたの港に突如現れた異界の艦艇『駆逐艦 Blade』、『戦艦 Jackal』、『巡洋艦 Igor』を操作し、専用シナリオに挑戦します。
護衛対象である Transylvania を護衛し、異界へとつながる門へ共に脱出しましょう。

イベント専用の艦船に乗り、護衛対象の Transylvania を守り抜き異界を脱出するのがミッション!掲示された映像はそのオープンニングに相当するもの。盛り上げますね~ヽ(`▽´)/

参加には条件があり  アカウントレベル 8 以上 とあります。なんとも古めかしい船をベースにリデザインされた専用の艦船を繰るのはイベントの醍醐味な気がします。どこか昔の映画にあったようなdesignがいい味出してますw 艦船によって特徴があり、出来ることが違うようなので事前にチェックすると迷わないかも。

どうやら以前あったイベントのパワーアップ版のようで、前回もチラっと拾った感じだと好評だったようです。WoTにしてもWoWsにしても、この運営はチョイとしたイベントにも全く手を抜かないのが凄いですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください